今年のAKB選抜総選挙は地上波テレビ中継あると思う?

1 :47の素敵な
去年のメンツからこじはる、ぱるる、さや姉、ゆきりん抜けてテレビ的にヤバい
3 :
テレ朝生放送で、
サタデーステーション内包と予想
5 :47の素敵な
AbemaTVならありそう
テレ朝とは繋がりができたしさ
7 :47の素敵な
テレビ朝日は確かに可能性高いな
7時〜9時放送してサタデーステーションで1位インタビューで10時からあるある晩餐会か
8 :47の素敵な
指原のラスト選挙だから一応フジで放送されるよ
ただし来年からは地上波無し
22 :47の素敵な
視聴率は間違いなく史上最低
来年からは地上波無し
31 :47の素敵な
今年二桁獲れなかったら来年は地上波ないだろうな
38 :47の素敵な
もし地上波であるならまだAKBGも勢いを保ってると言える
落ちぶれてるなら地上波とか到底無理
39 :47の素敵な
腐っても鯛
去年のフジの年間視聴率で1位か2位だったよね
編成の人無視できないんじゃないの
43 :47の素敵な
BSスカパーでいい
56 :47の素敵な
テレ朝系でやるとしたら長時間放送できるかな

13:59〜16:25 AKB48総選挙直前SP
16:30〜18:00 スーパーJチャンネル(随時中継)
18:00〜20:54 AKB48選抜総選挙 生中継SP(1部)
20:54〜22:55 サタデーステーション×土曜・あるある晩餐会 沖縄から生放送SP
22:55〜22:59 ミニ番組
22:59〜23:05 ミニ番組
23:05〜23:59 AKB48選抜総選挙 生中継SP(2部)
23:59〜24:05 ミニ番組
24:05〜24:30 豆腐プロレス
61 :47の素敵な
土曜はスマップの番組あるし
テレ朝無理じゃねーか?
63 :47の素敵な
>>61
去年は総選挙特番を放送するために
スマステは休止だったから大丈夫
67 :47の素敵な
選抜もヲタ以外からみると半分以上が「誰?」になってきてる現状、
尺調整して選抜発表だけ大々的にやっても均一に下位から流してもあんま数字かわらんだろうな
もしテレ朝ならむしろ松木安太郎とか天龍とかにゲストに呼んで無茶苦茶にしたほうが面白い
MCにくりぃむかロンブー淳かナイナイ矢部付けれたら尚良いが。
125 :47の素敵な
スカパーさん今年もよろしくお願いします
136 :47の素敵な
フジがやるに決まってる
フジは8取れば十分なんだから
http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1494055957/

今日のオススメ記事