【AKBG】今空いてて狙い目のキャラって何だろう?

1 :47の素敵な
逆に知りたい
70 :47の素敵な
>>1
卒業してから4年間ずっと空いてるよ板野と篠田の席
71 :47の素敵な
>>70
そこが
乃木坂に取られてしまったとこどすえ
3 :47の素敵な
健康的小麦色キャラ
4 :47の素敵な
メガネ三つ編み
17 :47の素敵な
ミステリーマニア
18 :47の素敵な
今こそプロレスキャラ
23 :47の素敵な
島田伊豆田がいなくなるからそこかな
28 :47の素敵な
私服がウェスタンなキャラ
102 :47の素敵な
>>28
ハンセンみたいな感じ?

はいっ、日本のテキサスこと◯◯県からやって来ました
不沈艦こと◯◯です
今日もブルロープ片手に激しく踊っていきたいと思いま〜す。ウィーーーーー!!!
114 :47の素敵な
>>102
それもうウエスタンじゃなくてただのハンセンマニアじゃねーかww
29 :47の素敵な
筋肉モデル系キャラ

いまなら狭い市場でトップを取れる
30 :47の素敵な
男役王子様キャラ
佐江オカロがピークを越えて以降珠理奈だけとなり
その珠理奈もなぜか本人は可愛い方向になりたがってたりで迷走したままもうピークを越えてしまった感
それ以降世代は期待の光宗が失敗に終わり、おそらくこの枠で育てようとセンターに据えた8中野郁美も失速
ずっと空席

今なら8の早坂ちゃんあたりはこの方向で行ったら当たると思う
33 :47の素敵な
>>30
岡田なぁちゃんじゃない?
42 :47の素敵な
ゲーマー
55 :47の素敵な
>>42
ゲーマーはありだと思う
ニコ生のようなネット番組の仕事は増えそう
地上波ではあまり需要はないかもしれないが
61 :47の素敵な
大型車両の免許持ち
モデルではいるけどアイドルにはいない
64 :47の素敵な
>>61
さらに特殊もつけよう
65 :47の素敵な
すぐ笑いが止まらなくキャラ
毎回みんなに笑わされて一度もまともに自己紹介できないキャラ
100 :[JP]英姿颯爽の欅坂
憲法キャラ
http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1494463899/

今日のオススメ記事