【画像】AKBチーム8早坂つむぎとかいうAKB末期に現れた救世主(メシア)wwwww

1 :47の素敵な
いまや外で戦えるビジュアルメンバーはこの子しかいない^ω^
3 :47の素敵な
怖いんだよな少し...
16 :47の素敵な
>>3
真顔だとつんとした美人すぎて近寄りがたいが、笑うとそのギャップに一撃で持っていかれる
22 :47の素敵な
>>16
笑っても怖いし
28 :47の素敵な
>>22
むしろつむぎの真骨頂はこのクールビューティーさではなく笑顔にある^ω^




6 :47の素敵な
ダイヤの原石感がパねぇな
18 :47の素敵な
つっちゃん可愛い。




23 :47の素敵な
>>18
波瑠っぽいな
20 :47の素敵な
ビジュアルだけならいきなりセンター抜擢してもいいレベルだと思う
27 :47の素敵な
以外と背丈がある
33 :47の素敵な
つっちゃんは美人さんだよなぁ。
41 :47の素敵な
平手との2ショットを一度見てみたい
46 :47の素敵な
つっちゃんとかすみんの長身美形コンビを見たいな

つっちゃんSRもっとやったほうがいい
かすみんはよくSRやっててあの美形ルックスだから認知度上がってる
77 :47の素敵な
落ち着いた話し方だけど内容は年相応な所がかわいい
http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1494631591/

今日のオススメ記事