【SKE】後藤楽々「今年は絶対にランクインしなきゃいけない状況を理解した上で総選挙に出馬することを決めた」

1 :47の素敵な
http://ameblo.jp/ske48official/entry-12274636907.html

今日は握手会ありがとうございました


今日は総選挙の話が多かったな!!!


たくさんの方が今年はランクインしようねって言ってくださって

本当に嬉しかったです😊

そして絶対みなさんが投票してくださる票を無駄にしたくないなと思ったし、

絶対にランクインしたいという気ちが強くなりました。


総選挙に出馬する事を決めたら

それなりの覚悟とプレッシャーが自分にあると分かっていたから



出馬するかどうかすごく悩んだんです。

でも出馬しなかったらそれは逃げだって思ったから



今年は絶対にランクインしなきゃいけない状況を理解した上で総選挙に出馬することを決めたんです。



逃げない事を選んだからにはちゃんと挑まなきゃいけないって思います。


最初の販売から壁にぶつかって
どうしようって心配したし
すごく悔しかったけど



再販でもう一度持ち直して
全完売の目標には届かなかったものの
いくつか完売が出て



少しだけ安心したものの
やっぱり自分はまだまだだなと思わされました。


でも今日の握手会のように
たくさんの方が並んでくださったり



応援しているよと言ってくださったり
SKEに必要な存在だよと言ってくださる言葉一つ一つが



私にとって大きな自信になっています。


速報は5月31日。



あと残り17日。



私も自分にできることはなんでもするので


みなさんもランクインに向けて

本気を出してほしいです!!!!


ララビーズの力
見せてやろ〜ぜ〜
4 :47の素敵な
さすがにランクインしなきゃ卒業を考えるだろうなぁ
5 :47の素敵な
楽々的にはそろそろ結果がほしいところ
6 :47の素敵な
松村や大矢は普段から部数が少なくて完売ゼロなのに選挙だけ躍進するんだからさ
選挙なんてその程度のもんだろ
深く考えなくてもいいのにね
18 :47の素敵な
ららは人気が運営においついていない感が漂っている
19 :47の素敵な
ゴリ推し過ぎて失敗した感がある
推し方が下手
20 :47の素敵な
前のめりはベタにちゅりを前に持ってきてその次でガッツリ推せばよかったんだ
21 :47の素敵な
運営は人気と実力が伴ってないのにいきなり飛び級で選抜に招集するミスを犯した
それ故に余計なアンチが沸き、ダークなイメージが付いてしまったある意味気の毒なメンバー
期の近いメンバーで固めてじっくり育てるべきだった
24 :
ほんと運営は押し方がヘタ
期全体でじんわり露出を上げていってあくまで「ファンに見付けて貰う」形を演出する事がどうして出来ないのか
31 :47の素敵な
武藤さんみたいに、良いところの娘さんだから、親のバックアップでランクインできないのか?
65 :47の素敵な
>>59
見つからないんじゃなくて
ヲタが見つけた体裁整えてあげないと何やっても駄目ってこと
111 :(^ー^*bリりかひめひめ
松村大矢とか一部の例外と比べてもしょうがないし大矢なんか今年は普通に順位落ちるから
それでも後藤よりは上なんだろうけど

兒玉はメンタル弱すぎただけだからどうでもいいよ
今年は神7間違いなかったのに周りはもっとアドバイスしてあげないのかな
そんなに真面目だったのかな兒玉って
http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1494799591/

今日のオススメ記事