【SKE】31歳男性「月20~30万円の給料の内、10万円貯金して年間120万円を松井珠理奈を総選挙1位にするために使ってます」

1 :47の素敵な
http://news.mynavi.jp/news/2017/05/16/235/
5月15日に放送された『家、ついて行ってイイですか?(明け方)』(テレビ東京、毎週月曜28:00〜)に、SKE48に年間120万円使う31歳男性が登場した。
この番組は、同局にて毎週水曜21時から放送中の『家、ついて行ってイイですか?』の傑作選。
終電を逃した人にタクシー代を払うので「家、ついて行ってイイですか?」とお願いし、家について行く“完全素人ガチバラティ”だ。
この回で、スタッフが鶯谷駅でインタビューを行っていたところ、コンビニの前で寝ている男性を発見。
家がすぐそこだと言うので、タクシー代ではなく「コンビニにあるもの何でも買いますんでついて行ってイイですか?」とお願いすると、男性は快く承諾。
男性の名前は、前本浩史さん。広島出身で、就職と同時に上京し、通信建設業で働いているという。
そんな前本さんの1Kで家賃9万円だという家に到着し、靴箱の中を見せてもらうと、SKE48のCDを大量に発見。
同じ曲を複数枚購入し、布教のために会社の同僚に配っているという。
AKBグループは6年ほど前から好で、推しているメンバーは松井珠理奈だそう。
AKB48選抜総選挙のために貯金しているという前本さん。貯めたお金は松井を1位にするために使うと話し、総選挙の投票権がついたCDを300枚注文。
「アイドルの語源って“偶像”なので、スキャンダルを売りにしている指原(莉乃)さんには負けてほしくない」と熱弁。
さらに、「彼氏がいたとしても、バレなければ良い。アイドルという偶像を持っている間は、何も私生活を見せずに
アイドルアイドルしていて欲しい。そういう人が好きです」と語った。
スタッフが「どれぐらいの額を松井さんに(使った)?」と聞くと、
前本さんは「月2〜30万円の給料の内、10万円。年間120万円」と答え、
「仕事が辛くて、くじける事もあるんですけど、珠理奈も頑張っているので、頑張ろうと思いますね」と、松井が生きがいになっていると告白。
しかし、続けて「複雑ですよね。もし1位になっちゃったら、燃え尽きちゃうかもしれない。
1位獲っちゃって“この年で辞めます”って言われたら、何もなくなっちゃう。2位とかで“来年も頑張ります”って言われたら、“じゃあ俺も頑張ろう!”って思いますね。
働く、生きていく原動力なので、珠理奈依存」と、最後まで愛をアピールしていた。
21 :47の素敵な
>>1
これヤラセだろw
4 :47の素敵な
120万て全部モバイルでも4000票にしかならないぞ…
18 :47の素敵な
>>4
年間ヲタ活動費120万円

『総選挙の投票権がついたCDを300枚注文』=30数万程度

他、SKEシングル、AKBの他シングルCD多数購入などなど じゃないのかな
20 :47の素敵な
>>4
1人でそれだけなら凄いだろ
11 :47の素敵な
去年の5月頃の収録、もともとお蔵入りしてたVTRを珠理奈がゲストだから引っ張りだして放送した

ちなみにこの人は既に珠理奈から推し変済み
34 :47の素敵な
>>11
実況のやつは別人だったんじゃないの?

プロフィールが全然ちがうし
スレにいたやつは年収1000万だけど番組のもっと低い
59 :47の素敵な
>>11
マジかよwww
珠理奈も複雑だなそれ
86 :47の素敵な
>>59
ヲタ卒はしてないよ
一人にお金をかけるのではなくてDDになった
38 :47の素敵な
120万なんて総選挙で普通に使うやろ
62 :47の素敵な
この総選挙の実態の一例ですな
これもまた人生
http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1494922235/

今日のオススメ記事