【HKT】森保まどか「いつまでもアイドルで、HKT48で、のうのうとしている訳にはいかないんです」

1 :47の素敵な
森保まどか
一般公開で共有しました - 22:53

総選挙ポスター、公開されました!

「もう一度、リフレイン−」

3年前初ランクインして、
希望的リフレイン選抜に
選んでいただいたときの
あの勢いを取り戻したい。

沖縄であの喜び、嬉しさを
皆さんと一緒に思い出したい。

その一心でこの衣装を選び、
今回のスローガンに決めました。

私の気持ち、伝わっていますか?

しつこいくらい書いてますね。
だけど私は執着するつもりです。

いつまでもアイドルで、HKT48で、
のうのうとしている訳にはいかないんです。

そんな覚悟と決意が詰まったポスターです
https://plus.google.com/107858117023519021548/posts/fStbVwX7AGK
2 :47の素敵な
もりぽの本気を感じる
3 :47の素敵な
選抜一回だけなんだよな
そりゃ足りないわな
5 :47の素敵な
この子はもっと売れるべきメンバー
9 :47の素敵な
そう言えば希望的リフレインの48SHOWでの歌披露はインパクトあったな
16 :47の素敵な
最近ピアノメンって
アイドルでは不利なのではと思うようになった
20 :47の素敵な
>>16
たくさんいるから個性として弱過ぎるだけで不利にはならないだろ
24 :
今回の総選挙も厳しいだろうな
握手対応とかもりぽは良いの?
47 :47の素敵な
オタの忠誠心は高いが頭数が減る一方だから票数は少し減るだろう
上がどっさり抜けたから順位は平行線と予想
60 :47の素敵な
いつまでもアイドルで、HKT48で、
のうのうとしている訳にはいかないんです。

なんかひっかかるなー
48 :47の素敵な
のうのうとという表現は良くないかもしれないね
114 :47の素敵な
微妙な言葉遣いで誤解生むタイプなんかな?
ネガティブ要素を含む言葉だからねぇ
http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1495031202/

今日のオススメ記事