【AKBG】握手会で「次はいつ会えますか?」って言われたことある人きてー!!

1 :ハロヲタDTHG76
こんなん言われたらまた行っちゃうよね(っ´ω`c)
2 :ハロヲタDTHG76
まあとっさの返しができず、
いつやったっけなぁハッハッハッ(っ´ω`c)みたいになってもたけどね
10 :47の素敵な
>>2
誰に言われたん?
俺一度もないわw
41 :47の素敵な
るーちゃんだろ?
43 :ハロヲタDTHG76
>>41
はいあたりー!(っ´ω`c)こんなかんじ


3 :47の素敵な
初めてなのに「久しぶり〜」と言われたことは数回。
6 :47の素敵な
NMBのシングルでねえから言われたわw
いつでしょうねって答えたわw
8 :ハロヲタDTHG76
>>6
なんて返すのか真一番ええんやろなぁ(っ´ω`c)
13 :47の素敵な
次いつ来るのーはあるけどその直後卒業しやがった(笑い泣き)
16 :ハロヲタDTHG76
>>13
かなしい(っ´ω`c)
17 :47の素敵な
俺は自分から次はいついつって言っちゃうから言われたことないな
58 :47の素敵な
>>17
俺も以前は、「また来月来るから」とか行ってたな。

次いつ来る? は言われた事無いが、
朝一の部で、今日はまた来る? は言われた事有る。
47 :47の素敵な
十夢に昔言われたな、懐かしい。
50 :47の素敵な
初期の頃の
中井りかちゃんに言われたことある
まあ当時のりかちゃんは皆に言ってたと思う
52 :ハロヲタDTHG76
>>50
なんてこたえたーん?(っ´ω`c)
60 :47の素敵な
>>50
この間初めてなのに初めてじゃないよねって言われたし割と適当だなw
67 :
あげとこか 懐かしいのおいとこか

(#бвб)「おい、何か面白い事言って!」ならあるな
69 :47の素敵な
りょーかもそんなこと言ってたことあったなー(遠い目)
http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1495038760/

今日のオススメ記事