【動画】HKT宮脇咲良「主演ドラマ5本とセンター4曲やっても知名度が上がらない。なので総選挙で頂点を目指したい」

1 :47の素敵な
政見放送より
12 :47の素敵な
乃木坂の西野と一緒だな
知名度あがらんのは
37 :47の素敵な
宮脇に付いてるのは見習いの放送作家か何かか?

もっと優秀なブレーンを秋元大先生に紹介してもらえよ
46 :47の素敵な
知名度を上げる手段がグループ内の序列上げるって考えが違ってると思うわ
すでに村ドラマやセンターやってんだから、外のドラマや映画やバラエティーでの活躍で知名度上げる方向になってないと
52 :47の素敵な
AKB新聞のもうAKBセンターにはなりたくない発言はなんだったのか
84 :47の素敵な
>>52
希リフの時から通常選抜のセンターは号泣して嫌がってたし、「総選挙センターになりたい」って言ってた。
117 :47の素敵な
てるてる坊主→柏木
ギター→山本
赤いピンフィール→珠理奈
リボン→渡辺

まゆゆは特徴的なものが無かったからリボンにしたのか
150 :47の素敵な
ここまでやるからにはもう卒業考えてんじゃないの
162 :47の素敵な
メンバーにプロレス技はいかんでしょww
79 :47の素敵な
咲良はブレないなw
http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1495279603/

今日のオススメ記事