【AKB】運営の久保怜音推しが完全に本気な件

1 :47の素敵な
TVガイドAlpha EPISODE E
発売日:2017/5/22

宮脇咲良×松井珠理奈×横山由依×向井地美音×北原里英×白間美瑠×久保怜音 by AKB48

「選抜総選挙」直前、すべてを“エンターテインメント”に昇華する、彼女たちの美学と覚悟。

http://zasshi.tv/s/products/detail/HBTVG170522_001-00-00-00-00-00


3 :47の素敵な
今可愛いからな
新鮮なうちに推さないと(´・ω・`)
小嶋さんの肝いりでもあるみたいだし
4 :47の素敵な
“こじはる後継者”は13歳のAKB研究生・久保怜音


――卒業された小嶋陽菜さんが久保さんをお気に入りだったとか

久保:東スポさんと小嶋さんは、よくバトルしていたと聞いてます…。

――怖がらなくていいですよ

久保:はい…。去年(1月の)AKB48グループリクエストアワーの時、研究生として入ったばかりの私に話しかけてくださって。
小嶋さんが出演する予定の「希望的リフレイン」という曲で、「明日、やって!」と声をかけられて。小嶋さんのポジションで出させていただいたんです。

――“小嶋陽菜の後継者”とも呼ばれる

久保:うれしいですけど、全然小嶋さんと似てないと思います(苦笑い)。でも、小嶋さんは優しいので好きです。

――「東スポの取材を受けました」とお伝えいただければ

久保:はい! 東スポさんから困った質問された時、どうすればいいかも聞いときます!
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/685569/
5 :47の素敵な
8からゆいゆい引き抜いてコンビ組ませるのが吉
6 :47の素敵な
どんどん前に出した方がいい
野村が更に病むだろうけど
7 :47の素敵な
これぱるる後継枠→小栗 こじはる後継枠→久保で確定してる感じ
8 :47の素敵な
小嶋さんの忘れ形見
10 :47の素敵な
さとねとゆいゆいを推すのは正しい判断
AKBの生え抜きだし若さ、ルックス、対応、全てが最高レベル
11 :47の素敵な
年齢もいいよね
NMBの山本彩加と同学年だったよな
ゅぃゅぃもまだ高一だし、ホントの次世代やね
14 :47の素敵な
>>11
さとねちゃんのが1学年下か(;・ω・)
まあ若いことはいいことやね
21 :47の素敵な
>>11
山本彩加は中3で、さとねちゃんは中2かな

こないだの大阪で初めてさとねちゃんの握手いったけど
めちゃくちゃ可愛かったわ。行って良かった。

同い歳でさとねちゃんをしたってる梅山恋和も可愛さが神がかってるから、
関東の人1度握手行ってみて下さい。NMB嫌いかもしれんけどwそれは置いといて
16 :47の素敵な
最近のセンターは響かないからなー
ドンドン若いやつ推していけ
19 :47の素敵な
久保は顔微妙ってイメージだったのにセーラー服のSRが可愛すぎてビビった
今推して正解
http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1495418822/

今日のオススメ記事