【NMB】さや姉がドリカム公認カバーアルバムに大抜擢!

1 :47の素敵な

スポーツ報知から、DREAMS COME TRUE公認カバーアルバム「ドリウタ」が、7月7日発売の記事。
参加アーティスト第1弾には、三浦大知さん、NMB48の山本彩さん、D-LITEさん、リトグリ、坂本真綾さん、Ms.OOJAさん

さや姉は「何度でも」
9 :47の素敵な
>>1
1番上に紹介されてる辺りさや姉格が上がったなぁ
48 :47の素敵な
>>1
ドリカム公認カバーアルバム「ドリウタ」…参加者第1弾が発表
http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170523-OHT1T50228.html

山本は「まだまだ未熟で恐縮ではありますが、それ以上に光栄」と感激。
歌唱する「何度でも」について「爽やかだけど、ギターが強く格好良いサウンドに。楽曲やアレンジのように、私なりに真っすぐに歌わせていただきました」。
3 :47の素敵な
さや姉おめ
8 :47の素敵な
楽しみやな。早く聞きたいっス
12 :47の素敵な
これ第1弾なのか
さや姉の「何度でも」は普通に楽しみだわ
20 :47の素敵な
ドリカムとさや姉?って思ったけどsatokoさん繋がりかな
アルバム発売からツアーやって色々と広がったな
25 :47の素敵な
>>20
バンドメンバーが仕事斡旋してくれるとは思えないけどな
亀田とかもっと上のクラスの紹介じゃないの
26 :47の素敵な
大阪LOVERちゃうのか
33 :47の素敵な
>>26
さや姉の大阪LOVER聞きたかったなw
74 :47の素敵な
>>26
あれは大阪の女じゃなくて、大阪の男に惚れて大阪に住みたい女の歌だからな
31 :47の素敵な
因みに前作のドリカムカバーアルバムで「何度でも」はFlowerが歌ってる
38 :47の素敵な
さや姉を「何度でも」に使うセンスが最高にすんばらしい
さや姉を意識しすぎた結果ここ最近NMBに暗い曲しか寄越さなくなった
どこぞのプロデューサーは見習え
50 :47の素敵な
これはすごい
楽しみ
63 :47の素敵な
まじでアーティスト山本彩だな
どんなアレンジするか楽しみ
75 :47の素敵な
さや姉凄すぎ
111 :47の素敵な
大阪loverだったら大阪だから選ばれた感が強いけど
別の歌でよかったわ
http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1495571914/

今日のオススメ記事