【AKB】柏木由紀「乃木坂には完敗。みんなキレイだし正直ビビってる」

引用元:http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1510459010/
1 : 47の素敵な 2017/11/12(日) 12:56:50 .net
https://www.j-cast.com/2017/10/20311768.html

元々アイドルが大好きだという柏木さんは、乃木坂46についてこう考察する。
クラスで真ん中くらいのルックスが集まるAKB48に対し、乃木坂46はクラス1くらい「顔がみんなきれい」だという。
「『応援するんなら、綺麗な子の方がいいよね』っていう世の流れをちょっと感じつつある」
柏木さんは「ビビッてる。
そうなるかなって感じている」と焦りの色を隠せない様子だ。
「『あさひなぐ』観に行きます」と約束した。

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
30 :47の素敵な 2017/11/12(日) 13:15:23 .net
>>1
綺麗な娘を応援する。

勝ち組応援する意味わからん。
もう応援しなくてもいいんじゃないか?十分だろって感じ。
9 :47の素敵な 2017/11/12(日) 13:03:57 .net
鼻ヲタはゆきりんは実質乃木坂とか言ってる世にも奇妙な人種なので何言っても無駄
10 :47の素敵な 2017/11/12(日) 13:04:17 .net
わっしょい
12 :47の素敵な 2017/11/12(日) 13:05:04 .net
ビビビッ!
13 :47の素敵な 2017/11/12(日) 13:05:14 .net
何年か前とは情勢が違うのを少しは考えて言ってほしい
17 :47の素敵な 2017/11/12(日) 13:08:20 .net
士気を高める気ゼロ!
18 :47の素敵な 2017/11/12(日) 13:08:28 .net
得意の口約束
21 :47の素敵な 2017/11/12(日) 13:11:32 .net
卒業しない勘違い婆が一番厄介
23 : 2017/11/12(日) 13:13:10 .net
オーディションの画像ひどかったけどなw
28 :47の素敵な 2017/11/12(日) 13:14:34 .net
AKBでも今の若手はクラス1レベルだよ
とっととそ
31 :47の素敵な 2017/11/12(日) 13:15:23 .net
真ん中っていくらなんでも日本人の顔面過大評価しすぎ
33 :47の素敵な 2017/11/12(日) 13:17:24 .net
クラスで真ん中レベルはさすがにない
みんな1番か2番くらいにはなれてる
37 :47の素敵な 2017/11/12(日) 13:20:47 .net
ゆきりんは褒め上手だよな
NMBでも公演とMV撮影で顔合わせただけのメンバーのポイント捉えて上手いことラジオで褒めてた
そういう頭の回転は須藤とゆきりんの双璧だわ
38 :47の素敵な 2017/11/12(日) 13:20:56 .net
互いのルックス上位をよく見たらAKBも乃木坂もたいして変わらん。
昔の白石だけは別格だが・・・
44 :47の素敵な 2017/11/12(日) 13:24:22 .net
今週も乃木坂と欅坂の事話してたぞ
45 :47の素敵な 2017/11/12(日) 13:27:10 .net
一部のAKBヲタもハロプロのメンバーがAKBの事少しでも褒めるとブチ切れるハロヲタみたいになってきたなw
NEWS手越と熱愛の噂が!最近はゴルフに挑戦した柏木由紀の透明感あふれる画像集

今日のオススメ記事