【AKB】岡田奈々太田プロ移籍確定キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

1 :47の素敵な 2017/11/29(水) 16:05:07 .net
SHOWROOM@SHOWROOM_jp
⚡緊急決定⚡
本日23:00~『緊急特番!AKB48のこれまでとこれから徹底討論』が決定しました✨
#横山由依 と #岡田奈々 と #中井りか の3名が2017年の #AKB48 グループの活動を振り返り、2018年に向けての抱負を語ります‼何が語られるのかお見逃しなく💡
http://www.showroom-live.com/akb48_official

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
31 :47の素敵な 2017/11/29(水) 16:13:56 .net
>>1
なるほどねSTUもそれでか指原が抜けるのも太田ばかりなのを考慮してと
想像としては妥当だな中井もいるしw
3 :47の素敵な 2017/11/29(水) 16:06:21 .net
マジかよ玲奈たむ
5 :47の素敵な 2017/11/29(水) 16:07:15 .net
入山2世
8 :47の素敵な 2017/11/29(水) 16:07:47 .net
そういえば嬉しいニュースがどうとか言ってたな…
9 :47の素敵な 2017/11/29(水) 16:08:11 .net
大箱は誰も望んでないからな
11 :47の素敵な 2017/11/29(水) 16:08:14 .net
横山と中井いるから確定だな
12 :47の素敵な 2017/11/29(水) 16:08:59 .net
番組の途中でお手紙が来るわけですな
13 :47の素敵な 2017/11/29(水) 16:09:00 .net
だからSTUの指原の降板、岡田の太田入りw

どんだけ分かり易いんだw
19 :47の素敵な 2017/11/29(水) 16:10:50 .net
確かに中井がいるのは不自然やな
確定フラグ立ちそうや
20 :47の素敵な 2017/11/29(水) 16:11:04 .net
横山と岡田はわかるが中井がAKBについて語ることなんてないだろ
岡田の事務所発表か
21 :47の素敵な 2017/11/29(水) 16:11:18 .net
太田プロ移籍か
STU島流しも同時発表でよろしく
24 :47の素敵な 2017/11/29(水) 16:11:54 .net
岡田と西野未姫をトレードしてくれ
25 :47の素敵な 2017/11/29(水) 16:12:02 .net
宮脇「はぁぁぱwggdあm@4」
28 :47の素敵な 2017/11/29(水) 16:13:13 .net
中井りかSTU兼任サプライズだったら面白い
29 :47の素敵な 2017/11/29(水) 16:13:26 .net
メンバーが宮崎、オギユカだったらホリプロだったのか
34 :47の素敵な 2017/11/29(水) 16:14:28 .net
これは当確出してもいいわ
36 :47の素敵な 2017/11/29(水) 16:14:50 .net
横山・北原とくれば高確率なんだがな

指原までいれば止め
41 : 47の素敵な 2017/11/29(水) 16:16:17 .net
もうみんな太田行けやw
42 :47の素敵な 2017/11/29(水) 16:16:24 .net
宮脇「今夜はやけ酒や…どうして私だけ…」
今村「創価があるよ」
岡田奈々が病気・機能性低血糖でAKB卒業?水着画像まとめ!妹がかわいい?似てる?同姓同名の歌手が起こした監禁事件とは?

今日のオススメ記事