【AKB】前田敦子がAKBを裏切る「AKBに戻るのは嫌だけど欅坂に入りたい。欅坂の歌が大好き」

1 :47の素敵な 2017/12/10(日) 10:50:16 .net
◆AKB卒業から5年
普通は自分が演じる役にこだわるところだが、前田敦子は違う。
「私は自分で判断しないですね」
所属事務所のマネジャーに「こういう役があるけれど、やってみる?」と尋ねられる。
それが映画「探偵はBARにいる3」で演じた“癖のある女子大生”のように「共感できるところがない」役だとしても断らない。

「やりたくない、ということはないです。マネジャーさんたちいろんな仕事の中から、私がやった方がいいと思うものを選んで薦めてくれる。だから、マネジャーさんたちに感謝してます」
優等生的な発言にも聞こえるが、前田は元々誰かにお世辞を言うタイプの人間ではない。
その言葉の底には、これまで所属事務所に薦められた仕事が結果的に女優としての成長につながっているという充足感がある。

「もうアイドルに戻ることは絶対にないです。自分の経験年齢的に、きついなと思います。この世界に12年間いて、いまだにアイドルというわけにはいきません。でも、欅坂46には入りたい!欅の歌が大好きなんですよ」

◆欅坂入りたい!
そんな発言をすると、どこかで前田と欅坂のコラボ企画が浮上しそうだが…。
「絶対に出ないから大丈夫です。欅の邪魔はしないです」
普段、仕事は選ばないものの、その依頼だけは断るようだ。

これから女優としてどんな方向に進んでいくのだろうか。
「無理したくないです。私は良くも悪くも童顔で、スッピンだと小学生みたいで自分でもびっくりするんですよ。だから、背伸びはしたくない。変に大人っぽい役をやるのではなく、このくらいの年齢だからこそできる役をやっていきたい」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171210-00000087-spnannex-ent

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
249 :47の素敵な 2017/12/10(日) 13:10:37 .net
>>1
最低だな
こんなの後輩が聞いたら傷つくぞ
同じグループの後輩のことを考えて喋れよ
334 :47の素敵な 2017/12/10(日) 14:05:32 .net
>>1
AKBがAKBできてないから当たり前
2 :47の素敵な 2017/12/10(日) 10:50:51 .net
12周年スルーしたと思ったら欅坂にはまってた
3 :47の素敵な 2017/12/10(日) 10:51:06 .net
絶対的センターまでもが欅坂かよ
4 :47の素敵な 2017/12/10(日) 10:51:36 .net
まゆゆの卒業コンサートスルーしてたけど欅坂のコンサートには行ってたもんな
5 :47の素敵な 2017/12/10(日) 10:51:42 .net
同業者に人気あるよな欅って
7 :47の素敵な 2017/12/10(日) 10:53:08 .net
AKBって身内にも見捨てられてるよね
9 :47の素敵な 2017/12/10(日) 10:54:52 .net
いつのまにか欅坂ファンになってた
10 :47の素敵な 2017/12/10(日) 10:56:11 .net
卒業してAKBの事語ることなかったのに欅坂は本当に好きなんだな
25 :47の素敵な 2017/12/10(日) 11:04:32 .net
旧チームKメンは野呂を筆頭に欅好き多いよね
あっちゃんまでそんなに欅好きだったの知らなかった
28 :47の素敵な 2017/12/10(日) 11:05:54 .net
誰かの3連覇のせいでAKBの衰退が酷すぎて興味もなくすわな
29 :47の素敵な 2017/12/10(日) 11:05:59 .net
秋元の意向がよくわかるねw
色々聞いてるから今の秋元が何に興味もってるか前田はわかるんでしょ
32 :47の素敵な 2017/12/10(日) 11:09:04 .net
欅の歌が好きだから欅が好きって言う人はさ、
「目玉やきやき!しょうがやきやき!けやきやきやき」
前田敦子がドラマで大胆演技に挑戦!エラが張っていて整形?佐藤健とフライデーされたその後の関係は?

今日のオススメ記事