【SKE】高柳明音「髪型や髪色でしか判断できない人は 人の中身をちゃんと見られない 中身のない人」

1 :47の素敵な 2018/01/10(水) 14:33:05 .net


20 :47の素敵な 2018/01/10(水) 14:40:13 .net
こういう話になると髪型や髪色“でしか“って極端な話にしがち
3 :47の素敵な 2018/01/10(水) 14:33:25 .net
叩いてる輩は髪がないから
髪色とか敏感なんだよ
4 :47の素敵な 2018/01/10(水) 14:33:43 .net
アイドルは黒髪って言っておいてしれっと染めたひとだっけ?
7 :47の素敵な 2018/01/10(水) 14:35:10 .net
さすがTO
14 :47の素敵な 2018/01/10(水) 14:37:01 .net
でも親族や彼女にもその髪の色はどうだろ?とか言うでしょ
18 :47の素敵な 2018/01/10(水) 14:39:22 .net
>>15
オッサンアイテイナイ🐦
25 :47の素敵な 2018/01/10(水) 14:41:33 .net
他人に言われて髪色戻してそれを外に向けて文句言うなんて薄っぺらいわ
26 :47の素敵な 2018/01/10(水) 14:41:39 .net
中身をみるためにはそれなりに付き合いないとな
30 :47の素敵な 2018/01/10(水) 14:43:22 .net
ピアスの穴を抵抗なく開ける奴はアソコの穴を開けるのも全く抵抗ない ← 否定できる?
http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1515561360/
33 :47の素敵な 2018/01/10(水) 14:44:04 .net
友達でもないのに中身分かるわけないじゃん
38 :47の素敵な 2018/01/10(水) 14:45:56 .net
私は偏見を持たない人間アピールすると息苦しくなるだけなのになあ
偏見がない人間なんていないのに
41 :47の素敵な 2018/01/10(水) 14:46:48 .net
鳥さん
自分に中身があると思うなら
れなたむみたいに卒業してくれ
42 :47の素敵な 2018/01/10(水) 14:46:57 .net
外見と中身はしっかりリンクしてるから両方で判断するのが当たり前
外見は無視して中身だけなってあり得ねーよバカ
47 :47の素敵な 2018/01/10(水) 14:48:16 .net
自分に金髪が似合うかどうか、金髪にしたらどんな反応をされるのか判断する心を見られてるんだよ
48 :47の素敵な 2018/01/10(水) 14:48:37 .net
卒業したメンと現役グループアイドルメンでは
制限されることが大きく違う

今日のオススメ記事