【STU】STU48握手会に人がまったくいないwww

1 :47の素敵な 2018/02/10(土) 13:45:07 .net

人少ないしおっさんばっかだぞ
#.jpg


@
死ぬほど過疎ってて悲しいから次から本店よりSTUたくさんつもう��

@
過疎ってたなー!
瀬戸内は瀬戸内個別で取るべき
本店は特別な時だけでいいやー

@
STUの現場いる人が声を揃えて「過疎ってる」しか言ってない…

@
やばいwww
STUの個握過疎り過ぎてて始まるギリギリに来たのにどこでも鍵開けできるレベルwww

@
なんで東京流通センターなんていうマニアックな場所で個握をしたのかわからないけど、
それほど広くない会場でもスカスカだったな。
会場にいる全ヲタ集めても、まいやんレーンに並ぶ数より少ないんじゃないだろか。
人が少ないのは参加する側としては楽でいいんだけどね^^;
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
6 :47の素敵な 2018/02/10(土) 13:48:54 .net
>>1
二枚目はまさかアイドルを待ってるわけじゃないよな?
どっかのスーパーの開店祝いの絵だよな?
4 :47の素敵な 2018/02/10(土) 13:48:04 .net
CD売れてないも

あたりまえ
5 :47の素敵な 2018/02/10(土) 13:48:41 .net
当日券売ればいいのにな
7 :47の素敵な 2018/02/10(土) 13:49:41 .net
場所的に予定通りだろ
8 :47の素敵な 2018/02/10(土) 13:49:41 .net
酷いな

これ東京で何日間やるの?
9 :47の素敵な 2018/02/10(土) 13:50:32 .net
>>8
日程・会場
*2018年2月10日(土) TRC 東京流通センター
*2018年2月11日(日) サンシャインシティ 展示ホール
*2018年2月12日(月祝) OMM(大阪)
*2018年2月18日(日) TOC GOTANDA MESSE
*2018年2月25日(日) 東京ビッグサイト
*2018年3月21日(水祝) サンシャインシティ 展示ホール
*2018年4月15日(日) TOC GOTANDA MESSE
10 :47の素敵な 2018/02/10(土) 13:50:33 .net
ジャニヲタ瀧野しか売り出されない全く面白味のないグループ
11 :47の素敵な 2018/02/10(土) 13:50:35 .net
靴流通センターでも入れるレベル
14 :47の素敵な 2018/02/10(土) 13:51:47 .net
しょっぺえ
16 :47の素敵な 2018/02/10(土) 13:52:38 .net
次は公民館でやれよ
17 :47の素敵な 2018/02/10(土) 13:53:01 .net
>>16
いいえイオンモールです
20 :47の素敵な 2018/02/10(土) 13:54:00 .net
東京でやれば瀧野しか知らないんだから瀧野一人でやっても同じ人数になる
仕方ないな
23 :47の素敵な 2018/02/10(土) 13:54:34 .net
NMBとNGTが先に申し込み始まってたから仕方ない
STUが後から発表されて、しかも会場が別だから兼ヲタは買えない
25 :47の素敵な 2018/02/10(土) 13:55:12 .net
瀬戸内なんてヲタクほとんどついてないのにスポンサーへのアルバイづくりの為だけにむりくりデビューさせるからこうなる
誰もいないレーンにずっと佇んでるだけのメンバー可哀想だわ
27 :47の素敵な 2018/02/10(土) 13:55:51 .net
CDはそこそこ売れたんじゃないの?
28 :47の素敵な 2018/02/10(土) 13:57:09 .net
モー娘レベルの握手会だな
30 :47の素敵な 2018/02/10(土) 13:57:34 .net
幕張近いけど本店個別で全部行くから支店個別なんて基本行かない
でも本店個別で混む中回るなら過疎ってる支店個別行ってゆったり握手するのもいいかなと思ってきた
剥がしもゆるいだろこれなら

今日のオススメ記事