【STU】今日もSTU48握手会に人がまったくいないwww

1 :47の素敵な 2018/02/11(日) 12:34:44 .net
@
会場狭っ
#.jpg

@
昨日に比べて今日は売れ行き良くなかったのかな? 個握レーンなのに、乃木坂全握みたいに1つのレーンにメンバーが二人いる。握手は一人としかできないけど、話そうと思えば隣のメンバーとも話せそう。残念ながら、STU知識が低い自分には無理だけど ^^;

@
STU48の握手会、池袋サンシャインという好立地で待ち時間ゼロです

@
STUの握手会 個別なのに今日
行ったレーンはみんな二人レーン
どのレーンも過疎ってて レーン外からメンバーとコミュニケーション
取り放題 券なしでも楽しめるかも!!
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
3 :47の素敵な 2018/02/11(日) 12:36:08 .net
>>1
デビューシングルの2日目の個握でこれだからな
大失敗だろ
2 :47の素敵な 2018/02/11(日) 12:35:23 .net
モルゲッソヨ
4 :47の素敵な 2018/02/11(日) 12:37:10 .net
メンバーがただ可哀想
5 :47の素敵な 2018/02/11(日) 12:37:18 .net
まだ準備中なんだろ?
10 :47の素敵な 2018/02/11(日) 12:39:08 .net
悲惨やなw
13 :47の素敵な 2018/02/11(日) 12:40:51 .net
マジでなんでこんな人いないの?
新設グループて普通古参ぶりたいやつや新しいもの好きが集まって実力のないやつらでも初めは多少盛り上がるもんだと思うんだが
14 :47の素敵な 2018/02/11(日) 12:40:53 .net
メンバーが他グループ落ちまくった食べ残しみたいな奴ばっかりだからな
15 :47の素敵な 2018/02/11(日) 12:41:00 .net
しばらくタダで握手会やればええのに
16 :47の素敵な 2018/02/11(日) 12:41:18 .net
やばいな
18 :47の素敵な 2018/02/11(日) 12:41:55 .net
ハロプロ並みに醜いな
20 :47の素敵な 2018/02/11(日) 12:42:13 .net
STUは商品価値の付け方が下手 いい子数人いるんだけどねぇ
21 : 2018/02/11(日) 12:42:13 .net
逆逆、メンバーの質が新潟より遥か高いのはSTUだよ( ̄σ・ ̄)ホジホジ
幸運なことにほぼ全く見つかっていないのでこのがら空き具合ヽ(*´∀`)ノ
23 :47の素敵な 2018/02/11(日) 12:43:46 .net
ニコイチレーン、総選挙CDの時の本店個握であったなー
そこそこ人気メンと全くの不人気メンを組み合わせだったから、レーンの前から見ても不人気メンが痛々しかった
24 :47の素敵な 2018/02/11(日) 12:43:57 .net
もうみんな疲弊してんだよ
たくさん新しいグループ作られても手に負えない
25 :47の素敵な 2018/02/11(日) 12:44:19 .net
岡田がいれば...
26 :47の素敵な 2018/02/11(日) 12:45:07 .net
完売表みないと何とも言えない
27 :47の素敵な 2018/02/11(日) 12:45:47 .net
金払うに値しない
29 :47の素敵な 2018/02/11(日) 12:46:46 .net
そら指原逃げるわな
31 : 2018/02/11(日) 12:47:24 .net
まあ、今の48では一番金払う価値のあるグループがSTUなんだけどね( ̄σ・ ̄)ホジホジ
在宅にはわからないヽ(*´∀`)ノ

今日のオススメ記事