【NGT】中井りかさん毎日お気に入りヲタクのインスタにせっせとコメントw

1 :47の素敵な 2018/02/19(月) 00:59:08 .net






VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
3 :47の素敵な 2018/02/19(月) 01:02:16 .net
>>1
某メンバー「NGTは初めにファンの方のインスタにコメントしたりDM送ったりっていうのは絶対ダメ!って指導されたから返事は出来ないんだけど~」

おかしいね?
2 :47の素敵な 2018/02/19(月) 01:01:38 .net
先人から何も学んでないな
5 :47の素敵な 2018/02/19(月) 01:04:37 .net
うん、まず研究生に降格しろ
7 :47の素敵な 2018/02/19(月) 01:06:02 .net
嫉妬ワロタww
9 :47の素敵な 2018/02/19(月) 01:06:47 .net
ガチ惚れやん
15 :47の素敵な 2018/02/19(月) 01:15:18 .net
ええやん。このまま突き進めば。今年の総選挙に妊娠発表で
16 :(^ー^*bリむっとむとむ 2018/02/19(月) 01:15:25 .net
りかひめが動画アップしたらコメントするって言ったからこうなってるの
20 : 2018/02/19(月) 01:21:08 .net
さすがりか姫、常識に捕らわれないね( ̄σ・ ̄)ホジホジ
21 :(^ー^*bリむっとむとむ 2018/02/19(月) 01:21:09 .net
インスタにコメントは他のNGTメンバーもやってるんじゃないのかな
25 :47の素敵な 2018/02/19(月) 01:22:14 .net
メンバーだって女だからね
そりゃ選んでるよ
28 :47の素敵な 2018/02/19(月) 01:23:15 .net
コメントして欲しかったらせっせと高額プレゼント送ってやるんだな
30 :47の素敵な 2018/02/19(月) 01:23:54 .net
これは中井がコメするって事前に言ったからヲタも動画あげてるわけで私信ではない
37 :47の素敵な 2018/02/19(月) 01:26:19 .net
特別扱いすると不満言われることわかってないよね
38 :47の素敵な 2018/02/19(月) 01:26:47 .net
ヲタと付き合うメンバーて
結構いるからな
普通に惚れてんだろ
41 :47の素敵な 2018/02/19(月) 01:27:58 .net
地下アイドルっぽくて良いんじゃない?
42 :47の素敵な 2018/02/19(月) 01:28:01 .net
うわあすげえイケメンじゃん
これはショックだわ

りか姫は絶対こういうことしないと思ってたのに裏切られた・・・
47 :47の素敵な 2018/02/19(月) 01:30:00 .net
大したことでもないだろうに。。
54 :47の素敵な 2018/02/19(月) 01:33:49 .net
奴隷くんとかめっちゃ凡やんけw
55 :47の素敵な 2018/02/19(月) 01:34:42 .net
中井と手下のあゆたろは必ずやらかす
57 :47の素敵な 2018/02/19(月) 01:35:25 .net
中井さんがお前ら可愛いなと言ってるのはこういう素直そうな若いオタクのことなのか、、、。、、
けして二枚目ではないが
可愛いぼっちゃんだな、、、、、、、
ペットに適してる、、、、、、、
女王の中井さんからしたらたまらんのか、、、、、、

今日のオススメ記事