【NGT】荻野由佳「乗っ取りがあるらしい!皆さんも気をつけて!佐藤杏樹に電話したら寝てた潔白」

1 :47の素敵な 2018/02/25(日) 23:03:10 .net
荻野由佳「インスタの乗っ取りがあるらしい!気をつけよう!皆さんも気をつけて!
大丈夫かな?と思って杏樹に電話したら寝てたし パスワードとかしっかりしないとね😞」

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
56 :47の素敵な 2018/02/25(日) 23:54:26 .net
>>1
火に油を注ぐスタイル
5 :47の素敵な 2018/02/25(日) 23:05:37 .net
女性の身内思いなところ大好きたけど、盲目になって詐欺とかに遭わないと良いなあ
6 :47の素敵な 2018/02/25(日) 23:06:00 .net
寝てたから本人の投稿では無いって意味くらい分かれ
8 :47の素敵な 2018/02/25(日) 23:07:16 .net
タヌキ寝入りかもしれん
9 :47の素敵な 2018/02/25(日) 23:08:29 .net
荻野も黒か…
正直この投稿はアホかって思ったわ
すぐ消してたけど
13 :47の素敵な 2018/02/25(日) 23:11:38 .net
>>9
なんですぐ消したんですかねぇ…
11 :47の素敵な 2018/02/25(日) 23:09:29 .net
墓穴掘りにいくスタイル
12 :47の素敵な 2018/02/25(日) 23:10:24 .net
関わらない方が得なのになぜ火中の栗を拾いに行くようなことしてるんだ荻野はw
19 :47の素敵な 2018/02/25(日) 23:16:44 .net
小栗センターの次の総選挙投票券付きシングルは大丈夫!とか言ってる奴

向井地センターの翼はいらない
宮脇松井センターの願い事の持ち腐れ

2年連続ひどいんですけどもう忘れたの???wwwww
29 : 2018/02/25(日) 23:21:12 .net
乗っ取りなら全メンバーにSNS即停止させるだろw
31 :47の素敵な 2018/02/25(日) 23:21:57 .net
終わった話をまた盛り返してきたのか
33 :47の素敵な 2018/02/25(日) 23:23:43 .net
地下見た荻野が電話

荻野「杏樹なにあれ!?」
杏樹「え?なんの話?ごめん寝てたからインスタに男の動画投稿したのは知らないよwww乗っ取られたかも!ホント!ホントだから!」
荻野「そっかぁそれなら仕方ないファンのみんなにも気をつけるように言うね!」
36 :47の素敵な 2018/02/25(日) 23:30:32 .net
ちゃぷてんとてごりんがいる地点でこんなのスキャンダルにならん
37 :47の素敵な 2018/02/25(日) 23:31:10 .net
腹痛いわ
41 :47の素敵な 2018/02/25(日) 23:34:54 .net
いつ電話したかによるんですよねぇ
43 :47の素敵な 2018/02/25(日) 23:37:47 .net
中井「荻野バカだなww」
44 :47の素敵な 2018/02/25(日) 23:40:39 .net
電話して寝てたから潔白の意味が分からないw
45 :47の素敵な 2018/02/25(日) 23:44:52 .net
なんかもうね

心配するほど皆、心配も期待もしてないから
46 :47の素敵な 2018/02/25(日) 23:48:02 .net
インスタグアムの企画やってるのにアホすぎる
48 :47の素敵な 2018/02/25(日) 23:49:36 .net
副キャプからキャプテンにこのまま上がると思ってたが、なんかキャプテン無理かなって思って来た
54 :47の素敵な 2018/02/25(日) 23:53:25 .net
おぎゆかにキャプテンに向いてない事がわかった
64 :47の素敵な 2018/02/25(日) 23:57:54 .net
ねえ、まずなにが起こったのか説明してくれよ
何が何だかわからないよ
荻野はなにを庇ったの?
68 :47の素敵な 2018/02/25(日) 23:59:12 .net
だから女って嫌い
杏と旦那・東出昌大の双子の子供は未熟児?身長は?乳母車は?パリコレ、結婚式、画像まとめも!

今日のオススメ記事