【NMB】太田夢莉がまだ須藤とつるんでる件

1 :47の素敵な 2018/03/14(水) 00:12:20 .net
須藤凜々花a.k.a.りりぽん@riripon48 22:48
大胆な変装したら秒でナンパされたよ‍♀李 #マイメン
https://www.instagram.com/p/BgQ_xSWjHVp/



太田夢莉@yuuriso_1201 23:21
ねーーー!
本当にびっくりした…
高まりすぎて騒いでごめん…
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
6 :47の素敵な 2018/03/14(水) 00:14:20 .net
>>1
なんだこの汚い髪色は
19 :47の素敵な 2018/03/14(水) 00:21:08 .net
太田夢莉さん今年の総選挙で選抜落ち確定しました
160 :47の素敵な 2018/03/14(水) 04:37:49 .net
ナンバァ~(笑)
2 :47の素敵な 2018/03/14(水) 00:12:59 .net
ええことや
3 :47の素敵な 2018/03/14(水) 00:13:04 .net
太田無理!
5 :47の素敵な 2018/03/14(水) 00:13:42 .net
おめでとー♪
7 :47の素敵な 2018/03/14(水) 00:14:36 .net
メンバー同士が偶然街中で遭遇するってエピソード多いけど
そんな偶然よくあるのもか?
10 :47の素敵な 2018/03/14(水) 00:15:26 .net
来月結婚式出るからな
14 :47の素敵な 2018/03/14(水) 00:19:10 .net
こういうのは太田にとってマイナスでしかないのに
アホやな
16 :47の素敵な 2018/03/14(水) 00:20:36 .net
あまり付き合ってほしくないが
17 :47の素敵な 2018/03/14(水) 00:20:49 .net
マジで何考えてんだ??
もう少し休養した方がいいんじゃないかこの子は
18 :47の素敵な 2018/03/14(水) 00:21:02 .net
>>1
2人共可愛すぎる
これがアイドル性+タレント性の合わさった
本当のNMB2トップ
20 :47の素敵な 2018/03/14(水) 00:21:08 .net
ヲタを挑発しすぎだろw
21 :47の素敵な 2018/03/14(水) 00:21:38 .net
須藤凜々花a.k.a.りりぽん@riripon48

ゆーりちやんの事叩いてるヲタクは本当に見る目がない。アイドルとしてはマイナスにしかならないのに、関係なく仲良くしてくれるゆーりちやんは本物の友達で本物の天使。
悪い子の私だったら100%載せない。“あんな人ありえない!”って言う。その方がお金になるから。つまりゆーりちやんは良い子。ばーか

24 :47の素敵な 2018/03/14(水) 00:23:57 .net
須藤はなんでゆーりに絡むの?
ゆーりにマイナスにしかならないやん
25 :47の素敵な 2018/03/14(水) 00:24:17 .net
しょうもないヲタ受け考えて友達切るような子じゃなくて良いじゃん
26 :47の素敵な 2018/03/14(水) 00:24:55 .net
>>25
絡みに乗るほうも救いようねえけどな
30 :47の素敵な 2018/03/14(水) 00:26:08 .net
>>25
ヲタを挑発して炎上商法するため
34 :47の素敵な 2018/03/14(水) 00:28:02 .net
渡辺麻友
 「ちゃんとやってなかった子は、ああいうことが起きても何とも思わないんですよ。
  それでずっと笑っていられちゃう 」
大島優子
 「FUCK」
岡田奈々
 「スキャンダルで這い上がるメンバーがいてもいいが、自分がそれをマネしていいとは絶対思わない」
 「真面目にやってもてっぺんがとれると信じるし、まっすぐ頑張ってる人が報われるグループに変えていく」
高橋朱里
 「ファンの気持ちや、名前を呼ばれなくて涙を流していったメンバーの気持ちを考えると、本当に胸が痛い」
高柳明音
 「SKEだったら殴りに行く」
大家志津香
 「みんなが営業と思っているわけじゃない」
竹中P
 「こんなに人は怒れるのか!?というほど舞台裏でキレている子がいた」
小林よしのり
 「NMBのメンバーは、あんな大舞台でファンを裏切ったメンバーに「おめでとう」なんて言っちゃダメだよ」


太田夢莉
 「メンバーがオイオイオイって言う中で私はおめでとう!って思って聞いてました」

今日のオススメ記事