【AKB】スペシャルドラマ「がん消滅の罠」の渡辺麻友出演時間→10分もなしwww

1 :47の素敵な 2018/04/02(月) 23:26:05 .net
まああんなのでまゆヲタ喜べるんだから幸せだよな

ドラマ特別企画「がん消滅の罠~完全寛解の謎~」|TBSテレビ
http://www.tbs.co.jp/gan_shoumetsunowana/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
2 :47の素敵な 2018/04/02(月) 23:31:15 .net
9時から見始めたけど2回くらいちょろっとしか出なかったよ、多分合わせたら1分もない
むしろ前半1時間で9分でたの?
4 :47の素敵な 2018/04/02(月) 23:33:13 .net
後半は全然出てこなかったな
5 :47の素敵な 2018/04/02(月) 23:33:27 .net
あっちゃんは一発目のスペシャルドラマ、めちゃくちゃ出てたのにな
川栄だって堀北真希のドラマにゲストで出て犯人役で20分くらいは出てたのに
まゆゆは10分足らずか
7 :47の素敵な 2018/04/02(月) 23:35:24 .net
まるで、ぱるるが辞めた時のまゆゆの心情のようなタイトル
12 :47の素敵な 2018/04/02(月) 23:39:31 .net
坂道のメンバーなら少なくとも演技力で叩かれることは無いのにな
17 :47の素敵な 2018/04/02(月) 23:45:22 .net
マジかよまゆゆ
18 :みどころの中の人 2018/04/02(月) 23:46:20 .net
宣伝に使われただけで出演そんな短かったのwww
20 :47の素敵な 2018/04/02(月) 23:46:56 .net
見てないけど番組表では5番手だからまゆゆすげーなーと思ってたのに
てかほぼ出番なしにしては名前上過ぎるだろ
21 :47の素敵な 2018/04/02(月) 23:47:15 .net
まゆゆを起用するときになぜか気の強い女役にしたがるが、
全く似合っていないのにどうしてなのかな
どうみても、田中好子風な清純さを前面に出した役柄じゃないとだめだと思うんだが
22 :47の素敵な 2018/04/02(月) 23:48:37 .net
まゆちゃんジョブチューンも瞬間最高視聴率とったし
UTAGEも感謝祭も視聴率よかったからアンチこれくらいしか言うことできなくてかわいそう…
23 :47の素敵な 2018/04/02(月) 23:51:13 .net
前半は結構出てたな
後半は及川さんと共に出番急に減ったけど
27 :47の素敵な 2018/04/02(月) 23:55:44 .net
がんより先に消滅かよ
30 :47の素敵な 2018/04/02(月) 23:58:28 .net
マジかよ・・・
ハードディスクだってタダじゃないんだぞ
31 :47の素敵な 2018/04/02(月) 23:58:45 .net
変に腹から声出す感じがなくなってたような気がする
気のせいかもしれんが
32 :47の素敵な 2018/04/02(月) 23:58:48 .net
まーた嘘ついて20分ぐらいあったわ
33 :47の素敵な 2018/04/02(月) 23:59:22 .net
思ったより出番多かったよ
34 :47の素敵な 2018/04/02(月) 23:59:30 .net
後半まったく出番なかったな
37 :47の素敵な 2018/04/03(火) 00:02:00 .net
こいつのせいで台無し
38 :47の素敵な 2018/04/03(火) 00:02:25 .net
今のまゆゆでさばドル見たいな
39 :47の素敵な 2018/04/03(火) 00:02:38 .net
嫌われすぎて泣ける
40 :47の素敵な 2018/04/03(火) 00:03:05 .net
演技下手くそだったな
41 :47の素敵な 2018/04/03(火) 00:03:13 .net
まゆゆと松井玲奈は女優としては微妙だよな
バラエティだと女優とバラドルの間みたいな感じでけっこう好きだけど
45 :47の素敵な 2018/04/03(火) 00:06:27 .net
最後の1時間は出なかったけど
それまでの2時間は結構出てたよ
46 :47の素敵な 2018/04/03(火) 00:07:23 .net
中心メンで卒業した中でまゆゆだけ扱いがショボいな
それだけ今のAKBに力が無くなったからだろうけど
48 :47の素敵な 2018/04/03(火) 00:08:17 .net
隣は今期ドラマ主演女優
AKB公開処刑言われなかったまゆゆのおかげ



49 :47の素敵な 2018/04/03(火) 00:08:42 .net
表情が乏しいから役者は無理っしょ
セリフは棒気味だしアレを個性というのは甘え
56 :47の素敵な 2018/04/03(火) 00:12:52 .net
渡辺が消滅しろw
59 :47の素敵な 2018/04/03(火) 00:15:27 .net
10分もなしって嘘かよ
渡辺麻友に初スキャンダル!彼氏は誰?写真集の水着画像がセクシー!インスタで裏垢流出?

今日のオススメ記事