【NMB】NMB「欅みたいな衣装」STU「欅みたいな曲」乃木坂「欅みたいなダンス」イコラブ「平手みたいな奴」ラスアイ「ほぼ欅」←これさあ…

1 :47の素敵な 2018/04/15(日) 00:31:28 .net
ここまで続くと流石に辟易する
王道や独自色を無視して何で寄せに行くんだよ
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
10 :47の素敵な 2018/04/15(日) 00:35:42 .net
>>1
「平手みたいな奴」www
2 :47の素敵な 2018/04/15(日) 00:32:44 .net
NMBはそれで死にました
440 :47の素敵な 2018/04/15(日) 06:10:03 .net
>>2
わろた
5 :47の素敵な 2018/04/15(日) 00:33:49 .net
要はやすすが、今は欅路線のモノしか作れなくなってきてるって事なんじゃね?
6 :47の素敵な 2018/04/15(日) 00:33:59 .net
シューロケの曲も去年の「真っ白なものは汚したくなる」コラムのほぼ流用だったじゃんw
真っ白なスニーカーから始まって君だけは汚れないでね~ってアホか
14 :47の素敵な 2018/04/15(日) 00:36:51 .net
欅板なんてオタクの半分もいねーよ
地下と同じでオタのいない過疎板や
17 :47の素敵な 2018/04/15(日) 00:38:16 .net
スレタイに感心した
18 :レクサスさとね 2018/04/15(日) 00:38:30 .net
イコラブの平手みたいなやつってなんだよwww
20 :47の素敵な 2018/04/15(日) 00:39:02 .net
平手みたいな奴、ぶっこみわろたwwwwwww
28 :47の素敵な 2018/04/15(日) 00:39:41 .net
君だけは汚れないでね~♪
29 :47の素敵な 2018/04/15(日) 00:39:45 .net
AKBSKEはできる前から欅みたいなことやってるけど
やりにくくなったな
30 :47の素敵な 2018/04/15(日) 00:39:51 .net
乃木坂に激しいダンスとかいらんのにな
32 :47の素敵な 2018/04/15(日) 00:40:13 .net
一度受けたら飽きられるまでやり続けるのが康ちゃんのポリシーだから
それで本体の欅が死のうが知ったこっちゃないぞ
基本的に康ちゃんはどこかを一人勝ちさせたくないんだよ
また次の受け皿作って儲けたいからな
33 :47の素敵な 2018/04/15(日) 00:40:34 .net
軽蔑した愛情から始まってるのを知らないのか
34 :47の素敵な 2018/04/15(日) 00:40:50 .net
ケヤキッズはAKBの昔の曲とか知らんやつばっかりだよね
だからすぐ欅のマネだーって言う
38 :47の素敵な 2018/04/15(日) 00:42:15 .net
欅板は乃木ヲタやらハロヲタやら色んなアンチに荒らされ過ぎてほとんどヲタはいない
乃木坂ヲタは今は文春に忙しいみたいでひと時の平和が訪れてるけどw
39 :47の素敵な 2018/04/15(日) 00:42:23 .net
ケヤキッズにriver聞かせたら欅っぽいって言いそう
40 :47の素敵な 2018/04/15(日) 00:43:06 .net
二匹目のドジョウいる場合結構あるからな
42 :47の素敵な 2018/04/15(日) 00:43:14 .net
平手みたいなやつの詳細早よ
43 :47の素敵な 2018/04/15(日) 00:43:27 .net
ケヤキッズは軽蔑していた愛情とか僕たちは戦わないって曲知ってるかな?
44 :47の素敵な 2018/04/15(日) 00:43:28 .net
欅は軽蔑していた愛情とか制服が邪魔をするとかAKB黎明期の路線やってるだけのにな
起源はすべて我にありってかの国かよって感じだな
45 :47の素敵な 2018/04/15(日) 00:43:42 .net
秋元は5年で引退って言ってるし他のP育ててないとダメだぞ

今日のオススメ記事