【AKB】PRODUCE48、パフォーマンス評価ランキングwww

1 :47の素敵な 2018/05/24(木) 06:54:10 .net
@PRODUCE_48_
PRODUCE 48 日本のパフォーマー推定評価定理

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
397 :47の素敵な 2018/05/24(木) 11:27:35 .net
>>1
何をやらせてもNMBはダメだなw
381 :47の素敵な 2018/05/24(木) 10:58:52 .net
CSでさらに金払わないと見れない番組だから
日本のヲタはほぼ見ないんじゃないの
mnetとかいうやつだよ
韓国のガチ〇コファイトクラブみたいな番組に出てて
こちらに流れてくる文字情報だけで楽しむつもり
382 :47の素敵な 2018/05/24(木) 11:02:19 .net
下までざっと見てまあ、まあ妥当かな~
ってAに戻ると高橋朱里がAに居てプッって吹きだすw
383 :47の素敵な 2018/05/24(木) 11:11:46 .net
これほんとにパフォ指標なのか?
単純にセンター枠、ロリ枠、太枠で配置しただけじゃないの
384 :47の素敵な 2018/05/24(木) 11:12:42 .net
ネッコヤの並びはみんなパフォーマンス披露した上での
メンバー同士での投票?
385 :47の素敵な 2018/05/24(木) 11:13:26 .net
月足天音って韓国合宿辞めたのか?
392 :47の素敵な 2018/05/24(木) 11:21:52 .net
チョンの気持ち悪い文字見るだけでゾッとするわ
393 :47の素敵な 2018/05/24(木) 11:23:32 .net
HKTの松岡と今田はパフォーマンス高いって言われてたのに
394 :47の素敵な 2018/05/24(木) 11:24:16 .net
解説してくれてるんだからいいじゃん
何もわからんわけだし
395 :47の素敵な 2018/05/24(木) 11:25:55 .net
本田仁美てチーム8創設からダンス選抜メンバーでヲタクや運営から評判が高かったんだぞ
最近はニワカしか居ないんだな地下は
珠理奈より評価高くて全然おかしくない
396 :47の素敵な 2018/05/24(木) 11:26:52 .net
実人気のNMB48がどうしてこうなったorz
400 :47の素敵な 2018/05/24(木) 11:31:08 .net
これ受けたメンバー全員移籍してくれないかなあ
凄い風通し良くなるんだが

今日のオススメ記事