【NGT】中井りか、AKB現場で配信しようとして怒られるも「ウザw嫌なら人を使わず自分で言えw」と悪態をつく

1 :47の素敵な 2018/05/26(土) 06:03:20 .net

中井りか @rika_nakai823 10:35
怒られました(笑)(笑)

中井りか @rika_nakai823 10:35
ショールーム😭😭

中井りか @rika_nakai823 10:36
あとでまたやりますね!(めげない

中井りか @rika_nakai823 13:47
ご機嫌ななめっこちゃん



VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
77 :47の素敵な 2018/05/26(土) 09:02:53 .net
>>71
でも手掛けた企画が全て成功したわけじゃないからな。
79 :47の素敵な 2018/05/26(土) 09:08:57 .net

質問コーナーにて

顔面ケーキ屋さん何個送ってくんの?
Hちゃんで炎上させちゃった僕の
お前か!
僕のメール引いた時どう思いました?
マジ最低 大嫌いになった今の瞬間に
もう読まない こいつの奴は読まないからな
Hちゃんのことは嫌いじゃないんですよね
みんな勘違いして そこだけ切り取って すっごい燃やすけどさ


5月25日22時**分頃開始のSRにて
81 :47の素敵な 2018/05/26(土) 09:14:01 .net
もうトイレで配信しちゃいなよ
誰にも気を使わずに配信できるし
ゆいはんはユニットバスで配信してるし
82 :47の素敵な 2018/05/26(土) 09:16:21 .net
番組ブログ
http://www.allnightnippon.com/akb/akb_blog/20180510-20002/
>そんな佐久間さんに、中井を青春高校に採用した理由を伺ったところ…
>「炎上したところを見ていて、秋元先生と「中井は帯でいけますね!」と話して決定したのだとか。

帯番組も炎上している中井を面白がって採用している

太田プロも>>75を承知で採用しているから好きに出来るのは当たり前
83 :47の素敵な 2018/05/26(土) 09:19:12 .net
中井ってイジメの主犯なの?
84 :47の素敵な 2018/05/26(土) 09:25:38 .net
>>57
松村が美化されるとは時代だなあ
89 :47の素敵な 2018/05/26(土) 09:35:32 .net
中井をいじめていたメンバーが中井が居ない時に別のメンバーをいじめ
病ませて休業
それを告発しただけだろ
90 :47の素敵な 2018/05/26(土) 09:37:26 .net
とりあえずみんな心を開いて殴り合ってみるか
91 :47の素敵な 2018/05/26(土) 09:37:29 .net
中井をいじめてたメンバーて誰?
また信者による創作活動が始まったん?
92 :47の素敵な 2018/05/26(土) 09:40:32 .net
>>83
秋元先生と話して…???
秋元先生が中井は帯で使おう
御意
だろw w w w w w
98 :47の素敵な 2018/05/26(土) 09:54:27 .net
>>97
口ではイジメられてるとか、友達いないとか言ってるけど
結構仲良い子多いよ。

中井の言ってること信じちゃってるのかなw
103 :47の素敵な 2018/05/26(土) 10:09:51 .net
>>92
あれイジメ言っていいのか
プロレスの仕事終わってホテルで休みたい加藤と山田
まず山田は気持ち関係なく苦情言うダロ
寝たいのに喋られたらしい怒る
加藤も山田に賛同くらいはする
(そして中井がガチ泣きなのか、演出泣きに加えて別室取ることで深みを増したのか
106 :47の素敵な 2018/05/26(土) 10:17:15 .net
NGTは女の醜いドロドロしたところをみんなが隠さず見せてくれるからヲタしてて面白いし楽しい
107 :47の素敵な 2018/05/26(土) 10:23:20 .net
助長しすぎだろこいつ
108 :47の素敵な 2018/05/26(土) 10:23:21 .net
人をムカつかせることに関しては天才的だなこいつ

今日のオススメ記事