【AKB】指原「HKTの子供は何とかしてあげたいと思うけどAKBはそっちに任せたい」

1 :47の素敵な 2018/06/04(月) 04:25:46 .net
真夜中
本店は柏木が何とかしてくれるの?
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
429 :47の素敵な 2018/06/05(火) 02:04:40 .net
せめて推しが居る間は応援し続けるのが人情ってもんよ
次の箱を用意しない時点で皆も解っているだろ?
この土地に先行投資しても無駄なんじゃないかって迷っているか諦めてるか
戻って来れる場所なんてHKTにはないのさ
430 :47の素敵な 2018/06/05(火) 02:04:59 .net
まあこう言っとけば村仕事もまだ食えるしな
HKTは死んでいくだけだがな
431 :47の素敵な 2018/06/05(火) 02:10:47 .net
人材の宝庫HKTだけどヲタがマジ糞だからな
432 :47の素敵な 2018/06/05(火) 02:41:20 .net
人材の宝庫www
運営もメンバーもヲタも全部クソビッチなんだけどな
目覚まして真っ当な人間になれアホどもが!
433 :47の素敵な 2018/06/05(火) 02:46:02 .net
LinQ に研究生システムができたよ

IQP研究生・BudLaB オフィシャル(@BudLab_official)
https://twitter.com/BudLab_official
LinQのあの曲!BudLaBのあの曲を!
研究生メンバーで披露します!
【6月】IQプロジェクト研究生公演日程のお知らせ 会場:天神ベストホール
3(日)1回のみ
10(日)1回のみ
17(日)1、2部
24(日)1、2部
6月公演よりいよいよ【あの子はどっち!?】が本格始動!?!?
その他お楽しみな梅雨企画もあり!! 詳細は近日
#IQP研究生 #IQプロジェクト"



435 :47の素敵な 2018/06/05(火) 05:26:05 .net
HKTが人材の宝庫ならピンの指名バンバンあるだろ
某地元アイドルは情報番組のレギュラーやってる2年くらいの間にCM4本来てる
437 :47の素敵な 2018/06/05(火) 06:48:12 .net
秋元康は指原と宮脇以外誰に興味あんの?
438 :47の素敵な 2018/06/05(火) 06:50:26 .net
いちばんは平手だろ
439 :47の素敵な 2018/06/05(火) 06:58:59 .net
いとうあさこはAKB48より知名度も関心度も共に上
つまりいとうあさこをここで引き合いに出すのは私は蛙ですって言ってる様なものです
443 :47の素敵な 2018/06/05(火) 10:43:49 .net
最近辞めたメンバーで芸能界に残りたい者は皆東京に出てる
メンバーにだって夢はある地元とか滑り止めみたいなもんだよ
あくまで将来的な話なんだろうけど「何とかしてあげたい」とは東京進出の手助け以外ない
劇場志向のメンバーだって借り物の箱じゃあ将来もクソもないし
適当な年齢でサッパリと辞めていくよ
指原だって深夜関東ローカルでの発言なんかで博多に言質取られたらたまったもんじゃない
HKTはさくらがあと何年博多で我慢してくれるか
その間になんとか頑張れよ
444 :47の素敵な 2018/06/05(火) 11:35:21 .net
ありきたりな東京進出したってAKBのOBみたく頭打ちなのはわかってる
開拓しやすいのはローカルタレントへの道でここに一穴開けると雪崩れ打って需要が喚起される
ということで現役時代指原に一番干されてた若田部にはメッチャ期待してる

今日のオススメ記事