【AKB】イコラブメンバーが劇場観にきてメンバーと簡単に写真撮ってるけど、結局イコラブって48グループって認識でいいの?

1 :47の素敵な 2018/06/07(木) 21:46:08 .net

大場 花菜 @hana_oba
AKB48劇場「アイドル修業中♡」公演
観に行かせて頂きました💓
フレッシュさと全力投球なパフォーマンスに心打たれました😭✨
本日は振りコピ厨として生きました。
そばかすのキスで沸きました。
素敵な公演をありがとうございます。
#イコラブ #アイドル修業中

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
728 :47の素敵な 2018/06/08(金) 09:27:39 .net
>>1
音嶋ちゃんイコラブではおとなしくて目立たないがこの中で見るとなかなかのビジュアルメンなのね(^^)/
727 :47の素敵な 2018/06/08(金) 09:27:33 .net
しかし相変わらず回線ころころ変えなが孤独な柏木ヲタだな、文体もちゃんと変えろよ恥ずかしい
あといくら柏木のスレ伸びないからって全くかすりもしないスレで指ヲタに構ってもらおうとするな
指ヲタにもそれ以外にもアスペニートってバレまくってるからただの駄々っ子スレ荒らしにしかなってないぞ
729 :47の素敵な 2018/06/08(金) 09:28:18 .net
指原大先生の近衛兵。
731 :47の素敵な 2018/06/08(金) 09:32:18 .net
48グループは本店の売り上げの為の奴隷になるグループだから違うんじゃない
735 :47の素敵な 2018/06/08(金) 09:58:00 .net
あれ?AKBよりかわいくね?
740 :47の素敵な 2018/06/08(金) 11:09:50 .net
売れたらAKBに編入するかも
741 :47の素敵な 2018/06/08(金) 11:11:18 .net
AKB入ったら声優仕事や舞台仕事できないからなーw
744 :47の素敵な 2018/06/08(金) 11:42:29 .net
総選挙に参加してないから全く別グループ
745 :47の素敵な 2018/06/08(金) 11:49:21 .net
HKTサイコー!
STUサイコー!
サムサムサイコー!
イコラブサイコー! ←今ここ

指信者www
749 :(^ー^*bリだーすーすー(目指せ総選挙1位) 2018/06/08(金) 12:34:38 .net
ラストアイドルもイコラブもやすすグループだよ
イコラブはやすすプロデュースではないが
750 :47の素敵な 2018/06/08(金) 12:39:05 .net
なんでAKBヲタってイコラブを姉妹だと思いたがるんだろ
そんなに姉妹グループになってほしいのかな

今日のオススメ記事