【HKT】総選挙速報の記事が何故か圏外・松岡はなのインタビュー

1 :47の素敵な 2018/06/06(水) 08:40:03 .net

HKTの他の多くのメンバーのランクインより松岡はな1人のランクインに価値があるようだ
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
106 :47の素敵な 2018/06/06(水) 10:45:25 .net
>>1
みるるんが描いた似顔絵に寄せて来てる?
101 :47の素敵な 2018/06/06(水) 10:37:53 .net
総選挙抜きにしてもどこで結果出してるんですかね…?
102 :47の素敵な 2018/06/06(水) 10:39:16 .net
悔しいのか?でも総選挙なんて意味ないの知ってただろ?
知らなかったってことにして叩くのはお門違いですよ
AKBの歴史はゴリ押しの歴史なんだから
104 :47の素敵な 2018/06/06(水) 10:42:08 .net
西スポの記事全文読んだら、もう本人すら人気相応の扱いにしてくれと思ってるじゃん
108 :47の素敵な 2018/06/06(水) 10:46:27 .net
推さなきゃええだけやのにな
112 :47の素敵な 2018/06/06(水) 10:57:30 .net
4期の速報に入ったメンバーでは駄目なの?
114 :47の素敵な 2018/06/06(水) 11:00:30 .net
指原が優遇しているみたいだけどうまくいかないようだ
117 :47の素敵な 2018/06/06(水) 11:06:38 .net
今年も指原の指示で謎のランクインするから問題ない
120 :47の素敵な 2018/06/06(水) 11:10:32 .net
松岡はなって握手売り上げはどうなん?
122 :47の素敵な 2018/06/06(水) 11:13:04 .net
HKTの中ではパっと見で引きつける力がある。
こういう子は選抜向きでセンター向きなんだろう。
126 :47の素敵な 2018/06/06(水) 11:19:59 .net
月足の票をこいつに上乗せする、まである

今日のオススメ記事