【AKB】来週の「行列のできる法律相談所」は【中井りか vs 柏木由紀】だってww中井売れっ子すぎwww

1 :47の素敵な 2018/06/03(日) 21:59:53 .net

#行列のできる法律相談所
次週
#中井りか
#ゆきりん 出る 楽しみだ😉



VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
481 :47の素敵な 2018/06/04(月) 10:58:16 .net
中井信者は日本語不自由なバカしかいないから漢字が読めないんだよ
482 :47の素敵な 2018/06/04(月) 11:00:51 .net
さや姉やゆきりんはどの事務所でも売れただろうけど指原は太田じゃなければ売れなかっただろうな
峯岸レベルのただの汚れで終わってただろ
484 :47の素敵な 2018/06/04(月) 11:03:58 .net
本当に指原アンチは見境のない寄生虫だなw
487 :47の素敵な 2018/06/04(月) 11:16:05 .net
何でゲロヲタがこんなスレいるんだろ
こんなとこまで来てゆきりんとりか姫アンチしてるのか
489 :47の素敵な 2018/06/04(月) 11:16:40 .net
たらればの話はナンセンス
峯岸は世界中に自傷行為をさらしてしまいその反響で精神崩壊
それからというもの嫌われたくない、という気持ちが先にたち精彩を欠いてる
無理して何かやっても叩かれるからさらに病む、陰気なオーラをまとってる
490 :47の素敵な 2018/06/04(月) 11:18:14 .net
柏木ヲタは絶好調の中井さん使わないと
指原叩きがどうにもならないようだw
492 :47の素敵な 2018/06/04(月) 11:23:05 .net
ゲロヲタが1番発狂してて笑たw
495 :47の素敵な 2018/06/04(月) 11:27:06 .net
指ヲタは昔からバラエティ出てるメンの
出る杭を叩くだからな
中井りかは格好の標的
496 :47の素敵な 2018/06/04(月) 11:27:22 .net
柏木ヲタに嫌われるぞ~
497 :47の素敵な 2018/06/04(月) 11:27:48 .net
で、柏木はどんなネタで中井にdisられるの?
501 :47の素敵な 2018/06/04(月) 11:31:09 .net
他のメンバー「ダンスぐらい覚えてこいよ」
中井「うるせえよ」
NEWS手越と熱愛の噂が!最近はゴルフに挑戦した柏木由紀の透明感あふれる画像集

今日のオススメ記事