【AKB】宇野常寛がよく言う「東京にいるだけでメディア仕事がくる本店若手」って具体的に誰?

1 :47の素敵な 2018/06/03(日) 20:04:05 .net

昨日のゼロポジ生放送でも何回か使っていたお気に入りフレーズみたいだけど
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
689 :47の素敵な 2018/06/04(月) 09:45:55 .net
討論会とは言ってるけど
結局宇野と竹中が言わせたいことを言わせる番組でしかないからな

>>697
現実に関東にいないんだからそんな仮定の話してどうするんだかね
676 :47の素敵な 2018/06/04(月) 07:56:50 .net
悔しくて
ドサ回りとか行ってるわ

まず他のグループでこの手の営業はオファーされない
何故なら観客動員につながらないからだ(笑)

ドサ回りしたくても出来なく
暇してるのが他のグループ(笑)
680 :47の素敵な 2018/06/04(月) 08:17:04 .net
>>1
ゆななは名古屋にいてもAKBのメディア仕事くるじゃん




ゆななだけだけどw
681 :47の素敵な 2018/06/04(月) 08:23:12 .net
本店は8が居なかったら崩壊寸前なんですよ
8は救世主なんだよ
683 :47の素敵な 2018/06/04(月) 08:53:44 .net
>>648
ダブスタ野郎
684 :47の素敵な 2018/06/04(月) 08:57:50 .net
単純にBINGOとかだろ?
本店の若手は毎週出てんじゃん
まぁ今やどんどんネット切られてもはやローカル番組と化してきてるから
支店が持ってる地方ローカル番組と位置付け変わらないと言われればそうだけど
685 :47の素敵な 2018/06/04(月) 08:58:02 .net
宇野がこういう悪口言うのがSKEメンにうつるんだよ
竹内含めて大人が悪いところが大きいと思うわ
687 :47の素敵な 2018/06/04(月) 09:12:08 .net
メディア仕事に出たくて都市圏をうろうろしてる若手評論家って誰?
690 :47の素敵な 2018/06/04(月) 09:50:36 .net
ブラタモリの裏でトレンド2位とか・・・
メッチャ見てたんだなぁ
691 :47の素敵な 2018/06/04(月) 09:58:36 .net
>>693
それはただの冠番組でメディア仕事じゃない
メディア仕事とはAKBの名前で新聞雑誌テレビネット媒体で露出出来るAKSが獲得した仕事のこと
693 :47の素敵な 2018/06/04(月) 10:22:59 .net
>>700
宇野は馬鹿だからそんなこと考えてないよ

今日のオススメ記事