【悲報】盛大に晒されてしまった指原ヲタがこちら・・・【画像あり】

1 :47の素敵な 2018/06/15(金) 16:06:02 .net
さっしーの24万票どこへ?AKBオタたちのどぶ板選挙





https://www.asahi.com/articles/ASL6G5HQ6L6GUEHF009.html
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
7 :47の素敵な 2018/06/15(金) 16:15:02 .net
名前は知らないけど顔は知ってる人ばかり
ノイエやHKT48の現場や握手会の指原ステージの時に見掛けた事がある人ばかり
10 :47の素敵な 2018/06/15(金) 16:16:18 .net
みんな楽しそうで良いじゃん
12 : 47の素敵な 2018/06/15(金) 16:18:29 .net
いい人たちっぽいじゃないか
18 :47の素敵な 2018/06/15(金) 16:26:03 .net
何でみんなガタイがデカいの?
20 :47の素敵な 2018/06/15(金) 16:26:22 .net
現場行く人なら
HKTでもAKBG合同イベでも
黄色のTシャツを見かけない事がないから

在宅のニートだけじゃね?
指オタが数少ないと思い込んでるのは
22 :47の素敵な 2018/06/15(金) 16:27:07 .net
写真見ただけで「あぁこの歳まで独身だからアイドル追いかけてるんだな」ってのが分かる
28 :47の素敵な 2018/06/15(金) 16:28:53 .net
人生楽しそうやな
31 :47の素敵な 2018/06/15(金) 16:30:54 .net
    
そりゃこれにはさすがに勝てんわw
見るからに強めじゃん
34 :47の素敵な 2018/06/15(金) 16:33:21 .net
ロリメンに行かずに指原さんにいくのかいな
36 :47の素敵な 2018/06/15(金) 16:33:49 .net
みんな楽しそうで何より
45 :47の素敵な 2018/06/15(金) 16:38:00 .net
これ指原が売れてから寄ってきた奴ばっかりだな
記事に名前が出てる奴も顔晒してる奴も俺が通ってた本店時代の握手でなんか1ミリも見たことないけどなw
53 :47の素敵な 2018/06/15(金) 16:40:30 .net
>>45
文春新規がたくさんいるのは事実
47 :47の素敵な 2018/06/15(金) 16:38:22 .net
この高齢具合に比べたらインパクトないだろ
何も知らずに観たら町内会のイベントに混じってるだけかと思うわ

51 :47の素敵な 2018/06/15(金) 16:39:40 .net
>>47
そりゃ演歌だからな
48 :47の素敵な 2018/06/15(金) 16:38:38 .net
宮脇が言ってた黄色いおじさん達ってこれか

今日のオススメ記事