【AKB】矢作萌夏ガチで見つかるwwww

1 :47の素敵な 2018/06/13(水) 01:48:31 .net

@こう見ると矢作萌夏強すぎんか

@矢作萌香ちゃんの大和田南那の再来感が凄い

@まさか16期をダシにした矢作萌夏のプロモーションとはな~

@矢作妹何度見てもヤバイ 欠点皆無 #AKBINGO

@矢作やっぱり格が違うな
#AKBINGO

@矢作さん完成しとるな

@矢作妹すげえな
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
297 :47の素敵な 2018/06/13(水) 08:20:14 .net
ホジホジが自演しづらいTwitterでは矢作萌夏絶賛の嵐w

@AKBINGO見てるけど、ドラフト3期のセンターの子可愛い

@ドラフト3期初めてみたけど矢作さんオーラあるし来るわ #akbingo

@センターの子けっこう良い感じじゃね?オーラある。 #AKBINGO

@ビンゴみて思ったけどやっぱ矢作萌夏は逸材だわ

@恋チュンの矢作萌夏ちゃん可愛すぎる

@うーん、ドラフト3期生はやっぱ矢作萌夏ちゃんがダントツで可愛いなぁ。

@こう見ると矢作萌夏強すぎんか

@矢作妹何度見てもヤバイ 欠点皆無 #AKBINGO
298 :47の素敵な 2018/06/13(水) 08:24:17 .net
>>301
欠点は顔とお〇ぱい以外全てなんだけどなw
300 :47の素敵な 2018/06/13(水) 08:25:49 .net
ホジホジと矢作茸を抜きにすれば16期ヲタと矢作妹ヲタは争うことなく仲良くやってるよ
301 :47の素敵な 2018/06/13(水) 08:26:47 .net
>>271
これホント意味不明すぎるw
大和田と全く同じパターンで終わるだけw
303 :47の素敵な 2018/06/13(水) 08:28:32 .net
>>303
ホジカスは怜音からみーおんからゆななから片っ端から整形整形と叩いてきたからな
一番整形してんのは16期生なのにな
ぷぷ
311 :47の素敵な 2018/06/13(水) 08:40:53 .net
ホジホジ曰くこいつが最強の逸材らしいw



315 :47の素敵な 2018/06/13(水) 08:54:25 .net
佐藤と本田が抜かれた時、恥ずかしくなってしまったのは何故だろうか
317 :47の素敵な 2018/06/13(水) 08:55:51 .net
萌夏タン
318 :47の素敵な 2018/06/13(水) 09:06:08 .net
脚があまりに太すぎる
SRではめちゃめちゃ可愛いのに、
劇場だととにかく身体のでかさに目が行ってしまう
どこにいてもSRのままの身体でいてほしい
319 :47の素敵な 2018/06/13(水) 09:11:17 .net
>>72めちゃめちゃ目頭切開分かりやすいな
321 :47の素敵な 2018/06/13(水) 09:16:05 .net
こいついつも同じ奴に見つかってるな

今日のオススメ記事