【HKT】山下エミリー「個別で全然人がいなさすぎて心折れてまくりです。さすがに4年も経てば我慢できなくて泣きそうになる」

1 :47の素敵な
こんばワニ〜☆

今日は握手ありがとうございました!

朝からで
スペシャルレーンは
冨吉さんと2人とみさきちゃんと2人でした!
スペシャルレーンってあんまりないし
2人だから握手がもっと、楽しくなる!


そして、個別ではやっぱり
全然人がいなさすぎて
心折れてまくりです。。
さすがに4年も経てば我慢できなくて
いつも、そこで泣きそうになるけど
我慢してる。
もっと来てくれたらテンションとか元気とか
普通にあがるんだろうな。

でも来てなくてもそうしてないと
いけないけど、ちょっと今日はすごく
辛かった。、

まぁ明日もあるから
笑顔でがんばろ。

それじゃまた明日ね
バイバーイ
おやすみなさーい
https://plus.google.com/105493861434312425996/posts/GrWEW2e9VNc
2 :47の素敵な
何で人気ないの?
14 :47の素敵な
運営の会場写真だといつも片手握手なんだよな
こういうところもジワジワ効いてる気が
18 :47の素敵な
隣が研究生なのに激混みで心が折れたのでしょう

日向とか豊永とか月足の隣だと一気に心が折れるぞ
20 :47の素敵な
愚痴をこぼす前に握手対応を改善すればいいのに
まずは自分から変わらないと
23 :47の素敵な
>>20

変わる努力はするんだよ。でも、続かない。
結構、姉御肌でリーダー気質のHKTには貴重なタイプなんだが・・・
33 :47の素敵な
>>20
そうだよね。他人を変えることは出来ないけど、自分を変えることは
意識次第でいくらでも出来る。
27 :47の素敵な
おでかけしか見てないから人気メンなのかと思ってたわ。かわいいのに
30 :47の素敵な
>>27

ビジュアルだけなら、トップクラスだよ。
29 :47の素敵な
見た目の雰囲気からは塩の感じは全然しないのにな
43 :47の素敵な
人見知りなのでどんな相手に対しても一定レベル以上の対応ができないってのがエミリーの弱いところ
ヲタ側のコミュニケーション能力が高ければちゃんとした対応してくれるけどな
47 :47の素敵な
>>43
そうそう
ヲタが上手くないとダメなタイプのメンバーってイメージ
49 :
>>43
つまり今残ってるエミリーヲタはコミュ力が高いイケメンってことでおk?
97 :47の素敵な
>>49

メンタル的には、精鋭中の精鋭だろうな。
56 :47の素敵な
塩と言うかあまりにも普通
素人と握手してる感じ
塩は塩で個性だったりもするけど、単なる普通は一番アカンよ
62 :47の素敵な
ルックスだけみたら
アイドルヲタに好かれそうな感じだから
一回は皆行きそうだけど
それでお客さんが付かないって事は対応の問題だろうね
63 :47の素敵な
塩って訳ではないんだよ
でも、握手苦手ってのはわかってしまう
自分は谷もそうだと思うけど、騒ぐキャラでうまいこと隠せてる感じがする
72 :47の素敵な
>>63
谷は握手云々よりSKEでほぼ聖域相当になったから
エミリーみたいな状況にはまずならんと思うよ

本人が悩みやすい性格なのもキャラとして定着させちゃったしな
64 :47の素敵な
新規が全く来ないというよりリピーターになって貰えてないように見える
137 :47の素敵な
まあぶっちゃけ本人がどう頑張ったところで
タイミングとかグループ内の立ち位置なんかでどうしようもないのもあるからなぁ
http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1494107156/

今日のオススメ記事